きめェ性癖

 

最近気づいたのですが、性癖って、色んなのあるじゃないですか

 

自分の性癖は、なんだろうなって思った時に、

 

分かったんですよ

性癖かはわからないけど、

 

吐きダコ?のあるイケメンが好き、、、、

なの、、かも

 

よく考えると

きもいですが、(-ω-|||)

 

なんか、

えろいなって、、、、、

 

吐きダコがえろいんじゃなくて、

 

普段、強めな態度のイケメンに吐きダコとかあったら、、

ギャップっていうか、、、、

 

 

言葉に表せないけど、多分ギャップが好きなんだと思います!(^^;

 

吐きダコがあったら、何があったんだ!とか、

 

お前、普段気強めなのに、

過食嘔吐してたのか!!みたいな、

 

うーん分かりません

 

語彙力が足りません

 

とにかく、吐きダコのあるイケメンが好きなんですよ

 

なにか裏があるような、感じで、、

 

拒食症の方には失礼ですが(_ _)

 

色々調べてもよく分からないので、不明です

 

えずいてる所を見るのも好き、、

なのかも

 

ゲぉロォは嫌いですが、、、、

当たり前だけど、

 

なんか、

いいよね、 

 

どん引きだね、(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

end🐱