(-Zzz・・・・

 

 

パジャマを紹介します👕

 

 

いきなりですが、

 

 

こういうの、

 

 

です

 

イメージ⤴︎⤴︎

 

 

キラキラしすぎた(⊙д๏)パジャマごときに、

 

モコモコな素材ですよ、とても暖かい★彡

 

安いとこで買ったんですが、かなり、

 

イイですd(^_^o)

 

ついでに、

 

マットレスも買いました( ´_ゝ`)

 

今までずっと、

マットレスなしで寝ていたので、、、

 

床で寝てたみたいなもんですよ

 

マットレスありで寝た時は、めちゃくちゃモッチモチ(?)囧

 

てきな、感じで、興奮しました(´∀`*)

 

マットレスは、結構大事だなって思いました笑

 

布団敷いて寝ている子たちは、お勧め👳‍♂️デス

 

 

遠藤