ラブライブの

 

 

自分は、ラブライブ矢澤にこ推しなのですが、、、、、、

 

 

 

同級生が、、、、、、、、、、

、、

 

すごく似ているんです、、、、、

 

 

矢澤にこ!!!に!!!!!!!

 

なので、、、、目を合わせられません、、、、、

 

似ていると言っても、ツインテールな訳じゃないんです

 

お顔が幼くて、可愛らしいんですよ、すごく

 

だから、

普通に、美人さん、、てことデス(ノ∀`

 

で、初めて向き合って顔を見た時に、、、

 

 

 

目、デッッッッカ!!!!‼️

 

 

 

と、なりました(´p_q`)笑

 

 

一瞬しか見れなかったけど、、、

 

で、ラブライブのアニメ、ちゃんと見ると

 

意外と面白いということに、気づいたのよ

 

作画?がすごくかわいいんだよね

 

主人公がほのかっていうんだけど、

めちゃくちゃ元気なキャラで見てて辛くなる、、、、、

 

自分と正反対なので、(´・ω:;.:.

 

学校内の人達で、

アイドルグループをつくるっていう話なんですよ

 

非現実的な感じで、面白いとおもいました

 

矢澤にこは可愛いですよ、

 

それだけ、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

end🥊