ミスミソウ

 

 

ひんさしぶりぶり💩に、

映画観たんだけど、

ちょーーーーグロ!かった(゚ω゚)

 

ミスミソウっていうタイトルで、

めちゃくちゃ清潔(?)な映画なのかなーって

思うじゃない?!

 

原作は漫画なんだけど、映像になると、

結構、、きもい、笑

もう、

グロシーンしか記憶に残らないヽ(;▽;)ノ

 

で、ミスミソウ観てから、ミスミソウにハマりました、

花の、です🌼

紫色ぽい青色で、綺麗なんですよ

そして、、、

また、

絵を、描いてしまいました。

これ

 

色合いきたないけど、自信作(´・Д・)」

 

また、映画の話なんだけど、

主人公役の山田杏奈さんが、、

可愛すぎる!

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

⤴︎これみたいな

本当に、天使みたいですね

そんな可愛い子も、血を浴びちゃいます🩸笑

そういう映画なんですよ

いじめがテーマの話なので悲しいシーン、多いです

気になったら観てね

 

 

ʅ(◞‿◟)ʃ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚