好きなYouTuber

 

 

自分、いっつもYouTubeばかり見ているんです。。

 

毎日、毎日でも飽きません!!

好きなYouTuberがいるからです!

 

と言っても、もう引退しているんですけどね、_(」∠ 、ン、)_

 

 

そのYouTuberは、すごく有名で、人気だった

しゅしゅしゅとか、

言ってる方です笑

 

歴史のある人で、ニコニコからはじまり、、、YouTubeで人気爆発!

 

 

凄い人なんですよほんとに、

すごく面白い! 自分は、商品紹介系の動画が好きでした!

 

初めて見た動画が、ブリッとでるワン!(?)でした、、

 

その頃はまだまだ小さかったんですけどね、、(;´∀`)

 

色々あって引退されたのですが、

今でも復活を待っている自分、、、、(´・∀・`)

 

引退してから動画も全て非公開にしていて、

今は本チャンネルでは、見れないのですが

 

なんと、、一部のファン?の人が、しゅしゅしゅの方の過去動画を🆙していて、

 

違法アップロードにはなるんですが、、

 

まだしゅしゅしゅの方の動画を見れてない人も見れます。

 

スっっっっごく面白いので見れたらみてください!(違法アップロードだよ×59999999)

 

いーーじょうっ

 

 

ブリ

 

食べ物の王